SSブログ

take a cold [テレマークスキー]

2/11、五十数回目の誕生日は十数年ぶりの八幡平スキー場でテレスキースクール個人(?)レッスンでした。さすがPOWDER SNOW!スンゲ~寒む。顔面滑降でメガネ没。スペアを持っていたのでとりあえず2時間半を無事終了。相変わらず右ターンがイケナイ。もう少し練習したかったがシェリーが車で待っているのでPM1:30にゲレンデを出発。毎年誕生日は自由にさせてもらっている。(いつもかも) 自由もいいが10年に1回くらい家族で誕生会ぐらいやってくれ~イ! 救いはナオからのバースデイメールと 翌日某ス○ッ○にてドンペリマグナムを頂く。風邪を押して飲んだので13日は最悪、 in the HUTON。夕散中止。
 今日の昼食は札幌ラーメンのミソ、帰りに石井S.にて細板用ロッテフェラ スーパーテレマークに着けるオプションを注文、見た目は超レトロでイイ。木曜が楽しみだ。
 ブログ専用デジカメを買わないと・・・不便、サイズ変更が面倒。言とこのIXY DEGITAL 50にしようかナ。価格もダイブこなれた事だし。¥32800かァ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンタンを食べたいラッキー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。